2016年10月26日水曜日

ランチ会にNHK「サラメシ」が来たー!!

私たちが毎月開催しているランチ会を何度か、NHKの人気番組「サラメシ」投稿していたのですが、ついに、本当に、来てくださいました~~~。

フレーズ代表取締役の大薮もインタビューを受けております!
そして今回のランチ会で料理を振舞ってくださった井原先生も仕度段階から密着されておりました~~!

このブログをご覧になればその軌跡は伝わるかと思いますが、月1のランチ会を始めたのは昨年7月。

「コミュニケーションを広げる場」として、「新しいコラボレーションが生まれる場」として、これまで様々な企画やイベントのキッカケを作り出してきたこのランチ会ですが、こうして続けてきたことが面白い形で実を結びました!

放送日がわかりましたらまたブログでもお知らせします~。

お楽しみに~♪♪




0 件のコメント:

コメントを投稿